わたしは、数か月まえに消費者金融というところへ初めて行ってきました。
そこへ行こうと思ったきっかけは、海外旅行の費用を工面するためです。
いろいろと行きたい場所を検討していたら、予算オーバーとなってしまったのです。
でも、せっかく海外に行くのですからお金が足りなくて観光をあきらめるのはもったいないですよね。
そこで、消費者金融で足りない分のお金を借りることにしたのです。
ドキドキしながら、店舗へいって融資の申し込みをしました。
スタッフさんが女性の方で、初めてのわたしに分かりやすいように説明してくれたので、特に難しく感じることはありませんでした。
審査も通って希望額を融資して頂きました。
消費者金融でお金を借りることが出来たので、わたしは無事に海外旅行へ出発することができましたよ。
お金の心配なく旅行を満喫することができました。
借りたお金は、帰国後にボーナスが入ったので全額をきちんと返済することも出来ました。